年齢不詳の女になる!魅力アップ1DAYレッスン

ミニスカートの伝道師

中野香織です。

 

 

働く女性の皆さまへ

 


忙しく過ぎていく

変化のない毎日
最近の私、このままでいいのかしら。。。

 


そんな風に感じてるあなた
こんなお悩み

ありませんか?

 


◆年齢不詳の女になりたい
◆食生活を見直してキレイになりたい
◆アンチエイジング料理が知りたい
◆新しい環境・仲間が欲しい
◆姿勢と歩き方が美しくなりたい
◆下半身痩せして、美脚になりたい

 

 

 

こんなお悩みを抱えてる

全ての女性ために

 

たった

2時間で

年齢不詳の女になれる!

食と美脚のプロから学ぶ

「魅力アップ

1DAYレッスン」

を開催しました。

 

 

 

当日は、たくさんの

素敵な女性の皆様が

ご参加くださいました

 

(^∇^)


前半部は、

私、ミニスカートの伝道師が

美脚ウォーキング

レッスン

行いました。

 

 

初めて見る、

自分の歩き方に

皆様、動揺を隠せません(笑)



美しい立ち方とは?

姿勢よくするには?

 

 

 

ところから始まり

 

 

 

美脚になれる歩き方は、

どうすればいいのか?

 

 

 

詳しくお伝えし

あとは、実践していただきます。

 

 

 

そうすると

あっという間に

みなさんのお姿が

美しく大変身( ^∀^)

 

 

 

短時間で

美脚になられましたよ!!


後半部は、

私が、鳥取からお呼びした

 

 

予約の取れない料理教室
プロデューサーとして
美味しくてキレイになれる料理を
日本各地で教えている

「美容フードコーディネーター 

道乃さん」

 

 

 

道乃さんの

「食と美と

自分らしさ」

についての講義

 

 

 

食のプロから聞くお話しは

とても刺激的で

 

 

 

皆さん、真剣にメモを取りながら

熱心に聞いていらっしゃいました。

 

 

 

私も、勉強になった部分が

たくさんあり

とても有意義な時間でした。

 

 


そして、最後は

 

 

ミニスカートの伝道師の

美脚になれる

写真の写り方

レッスン

 

 

 

ほら、いかがです?

 

 

 

皆さん

モデル並みに美しいでしょ?

 

 

 

「楽しかったです!」

 

「いいお話が聞けました!」

 

との感想をいただきました( ^∀^)

 

 

 

 

ご参加いただきました

みなさま

ありがとうございました(╹◡╹)♡

 

 

 

また、6月にこんな感じの

イベントを開催する予定です。

 

 

 

お時間合えば

ぜひいらしてくださいね♫