ウォーキング講師になる前の私

「中野さんて、昔から細かったんですよね~

脚もキレイだったんでしょう」

と、初めてお会いするひとに言われるんです。

 

まあ、そりゃそうだ


ミニスカートの伝道師なんて言ってるし


現在の私を見たら


「この人、絶対初めから綺麗だったのよ~」


と思われても仕方ないのかもしれません


全然そんなことはないんです!!

と言っても、信じてもらえないと思うので


私の過去をお見せします!!

ひゃ~、誰だこれ!?

14年前の写真です

まだ、20代の私

ミニスカート履いてない。。。。(笑)

はい、ど~ん、31歳の私


猫背で、メリハリのない体

冷え性、頭痛持ち、便秘、腰痛、歩くとすぐに疲れる、

魚の目、たこがすぐできる

薬を飲んでも起き上がれないほどの生理痛

毎月の生理が来るのがブルーでした

30歳にして、ガタガタなこの体


この頃の私、何をやっても上手くいかない


銀行でパート事務やっておりました

仕事はそこそこできますが、職場に馴染めない

なぜか、いつも一人

だから、転職ばかり繰り返していました


次の職場に行ったら、上手くやっていけるかもしれない

そんなことを願いながら、次の職場を探し続けた日々でした


で、この後、すぐにウォーキングと出会ったのか?

 

いえいえ、そうではなくて。。。。。。

とんでもないことに

なってしまいました