アメブロ更新しました!!

マイナス10歳若返る!大人女子のためのウォーキングスクール銀座

初心者歓迎♡愛も富も引き寄せる!モテる歩き方レッスン! (土, 20 4月 2024)
  初心者 大歓迎♡ 銀座ウォーキングスクール 歩き方を変えるだけ! 愛も富も引き寄せる 「モテる歩き方レッスン」     歩き方を変えるだけ! 歩くだけでモテる私になれる♡     しかも! 愛も富も引き寄せる 幸運体質の女性になれます♡   image     モテる歩き方レッスンを受けるとこんな効果が!!   ✅見た目年齢が若返る ✅8年前とは違う 大人のいい女になれる ✅ぜい肉のない、スッキリした 若々しい背中になれる ✅ウエストにくびれができる ✅小顔になれる ✅あなたの周りに 素敵な男性が集まってきます ✅街中で男性から声をかけられる ✅ワンランク上の女性として 対応されます ✅仕事が出来そうなオーラが出ます       お客様のビフォーアフター   image ↑O脚改善して、見た目年齢マイナス10歳!!   image ↑脚が真っ直ぐになり 若々しい後ろ姿になりました!!   image ↑おばさん体型から、桃尻に!!   image ↑ぽっこりお腹も改善し 見た目も若く見えます!!     1回のレッスンで この変化が期待できますが すぐに戻ってしまうので 3回〜6回、継続して 受けてもらった方が 効果がでます!!     美しい姿勢が定着したら 半年に1回は 定期的なチェックが必要です       過去の私は メリハリのない体 いつも猫背で 年齢より老けて見えた ダサい銀行員でした     そんな私が スタイル良くなりたい! と思い通ったのが ウォーキングスクール     ウォーキングスクールに 毎月通い始めて 姿勢と歩き方を改善しただけで     ヒップアップして メリハリのある 女性らしい体へと 変化したのです!!       それだけでなく!! 48歳で、モデル事務所に スカウトされました!!   これぞ!引き寄せ!!     ウォーキングレッスンに 通い始めた頃の私 before 下矢印 image   image まだ30代なのに 生活に疲れた 老けたおばさん でした!!     現在の私 after 下矢印   歩くだけでモテる50歳♡   image 今の方が断然若いキラキラ         こんな方におすすめ   ✅おばさん体型には、見られたくない ✅ポジティブに年齢を重ねたい ✅顔をスッキリさせて、小顔になりたい ✅お腹まわりが ちょっと気になってきている ✅何を着ても、自分らしくない と感じ始めている ✅二重アゴと首のシワが気になる ✅美しくなることを 諦めたくない ✅大人の女性としての 立ち居振る舞いが知りたい ✅世の中のモテる法則は 自分らしくない気がする ✅仕事も恋愛も上手くいきたい       モテる歩き方レッスンに期待できること   ✳️「雰囲気が若返った!」と言われる ✳️歩いてるだけで 「姿勢がいいですね! スタイルがいいですね!」と言われる ✳️セレブの街・銀座のオシャレなスタジオで レッスンが受けられます ✳️プチプラファッションが高見えする ✳️好きな洋服を着て 毎日を楽しめる ✳️仕事ができそう!と言われる ✳️あなたのおかげで 彼やだんな様の収入が上がる ✳️高級店やハイブランドのお店に 堂々と行くことができる ✳️レッスン帰りに銀座の街を 素敵に歩いてる私になれる ✳️職場の男性から、優しくされる       お客様のご感想   この講座は「美人に近づける講座」でした 香織先生、先日はウォーキングレッスンを有難うございました♪ 今回はお友達とふたりで受講したのですが ひとりひとりの体型や癖に合わせて 的確なアドバイスをして頂き 確実に一回のレッスンで効果を感じることができました。 遠方のため頻繁に通うことは 難しいのですが また次回も受講したいです。 よろしくお願い致します(^^)     本当に先生のレッスンはおすすめです♪ 先生のレッスンが良すぎて、 この感動を広めたいがために ブログやろうかと思っているくらいですw 歩き方、見よう見真似で 自己流で変な癖がつく前に、 基本を学んでおいて本当によかったです とはいえまだまだ 従来の癖が抜けてない感があり (1回目では当たり前ですが) 継続してレッスンを受けたいと思います 今後ともよろしくお願いいたします       香織先生 今日はありがとうございました 改めて見ると、驚く程違いますね❣️ 習ってよかったー!! 今日は初めてでテンパってましたが、 今後、美意識高めて行きたいと思います! 毎月頑張ります☺️ あの後、デジタルパーマと トリートメントもして 美意識アップ❣️しました。 香織先生を見て、少しずつきれいになって 行きたいと思います☺️       あらためて動画をみてびっくり ‼️ しています。 とても有意義な時間でした。 娘も感心しておりました♪ 嬉しい ♪です。 楽しみながら継続していこう と思えました。 引き続き宜しくお願い致します。 本日は有難うございました。     レッスンありがとうございました! ビフォーアフターの写真と動画も ありがとうございます☺️ 長年苦しみ続けている首の不調が 改善されそうで楽しみです♪ もう首を切ってしまいたいと思う ほどの痛みに悩まされていたので 本当に先生は私の救世主です✨ 韓国ドラマの話で盛り上がれて うれしかったです   私のウォーキングスクールは モデルスクールではありません     私のウォーキングスクールに いらっしゃる方は 会社勤めの方や主婦の方 初心者の方が、多いです。     20代から70代までの方が 参加されています。 年齢も様々です。     歩き方を変えるだけで 自分史上最高の私になれるので 愛も富も引き寄せ可能なんです♡ 自分からアピールすることなく 向こうから 男性もお仕事もやってきます このレッスンを受けると。。。 「歩き方が美しいので 思わず声をかけたくなりました!」 「大人っぽい雰囲気の方と思い お話ししてみたいと思いました!」 と、街中で男性から 声をかけられる回数が グンと増えますよw ♡私史上最高に美しくなりたい! ♡若返りしたい! ♡自分らしくモテたい! ♡恋愛も仕事も私らしく 愛も富も引き寄せたい! ♡自分らしく生きる私で 毎日を過ごしたい! 大人女子におすすめの モテる歩き方レッスンです。 あなたのご参加 お待ちしています♡   初心者 大歓迎 愛も富も引き寄せる♡ モテる歩き方レッスン銀座 ・ヒールは履きません。 裸足、靴下を履いて歩きます。 ・初心者向けの講座です。 ・レッスン時間は75分。 お悩みカウンセリング15分 姿勢と歩き方60分 <スクールの日程> 4月17日(水)10:45〜12:00 4月21日(日)9:45〜11:00 4月24日(水)10:45〜12:00 4月28日(日)9:45〜11:00 上記の日程に参加できない方 ご希望の日程を送ってください。   <参加費> 初参加の方 7700円 (レッスン代金7000円・消費税700円) 2回目から 8800円(税込) ※初回は体験レッスンなので 1,000円お安くしております。   <お支払い方法> 銀行振込 (振込手数料はお客様のご負担となります) <レッスン会場> ノアスタジオ銀座 6、8、9階スタジオ 東京都中央区銀座3-9-2 銀座線・日比谷線・丸の内線  各線銀座駅 徒歩3分 ※場所の詳細は、メールにてお知らせします <服装・持ち物> 体のラインがわかる服装 お腹周りを隠すダボっとした服装 ロングスカート、ワイドパンツは ご遠慮ください。 (スタジオでお着替えも可能です) ※飲み物を必ずお持ちください   お申し込みはこちらから         銀座ウォーキングスクール主催 中野香織プロフィール image 普通の人でも気軽に通える ウォーキングスクール を大阪でスタート。 現在は東京・銀座で ウォーキングスクールを開催。 これまで教えた人数は、5000人以上。 姿勢と歩き方を改善するだけで 見た目年齢マイナス10歳若返ると 好評のウォーキングスクール 【メディア出演】 朝日放送「おはよう朝日です」 脱毛メーカーの美脚イベント 【法人実績】 各法人、福利厚生のウォーキング講座 幼稚園、小学校のPTA保護者対象のウォーキング講座 サービス系専門学校で、ウォーキング講座      
>> 続きを読む

ヨガとウォーキング、どちらが痩せる? (Sat, 20 Apr 2024)
  ウォーキング講師の 中野香織です     初めましての方へ 中野香織のプロフィール →こちらをクリック       ヨガとウォーキング どちらが痩せる??   突然ですが あなたに質問です     ヨガとウォーキング どちらが痩せると思いますか? ヨガと   ウォーキング       痩せるのは どちらでしょうか?     正解は・・・       どっちでもいい んじゃない?爆  笑       えー!! どっちでもいい って!!おーっ!       ごめんなさい だってね     ヨガやってる人は ヨガの方が痩せる と言うでしょうし     ウォーキングしてる人は ウォーキングの方が痩せる と言うでしょう     だから どっちでもいいのですOK         ヨガでは改善できないこと   いわゆる姿勢改善も ヨガをしてる方は     「ヨガで姿勢がよくなった」 という方が多いですよね       姿勢改善できるなら ヨガでも ウォーキングレッスンでも どっちでもいいと思います       ただし ヨガでは改善できないことが 一つあります     それは   歩き方の改善   ヨガでは 歩き方は教えていませんよね       ウォーキングレッスンでは どうやったら 美しい立ち方と歩き方に なれるのか? を教えています           貴賓あるエレガントな 女性になりたいですか?   ヨガでは改善できないこと もう一つありまして       普段の立ち居振る舞い   じつは ウォーキングレッスンを 受けると       日常生活の中で 立ち居振る舞いが とても美しくなりますキラキラ       貴賓ある エレガントな女性 としての 振る舞いが できるようになりますキラキラ         上矢印 普段の歩き方が 上記のような歩き方に なることができます         歩く姿が美しいと こんな未来が待っています       ・男性や周りの人から 姫のように扱って もらえるようになります       ・何歳になっても 貴賓あるプリンセスのような女性 でいることができます       これが ヨガにはない ウォーキングレッスンの 魅力なのです!!       年齢を重ねても 美しくありたいなら         美しい姿勢だけでなく 美しい歩き方も 重要なファクターですキラキラ         宝石紫4月のイベント 私らしくキレイになれるお茶会 お申し込みはこちら 下矢印 『私らしくキレイになれる!美容お茶会』 ウォーキング講師の中野香織です  初めましての方へ中野香織のプロフィール→こちらをクリック  今日は、お茶会のご案内です  じつは先日インスタライブでリアル…リンクameblo.jp     お待たせしました! 大阪で開催決定!! モテる歩き方レッスン こちらから 下矢印 『モテる歩き方レッスン、大阪で開催します!!』 姿勢と歩き方を変えるだけ!愛も富も美も引き寄せる「モテる歩き方レッスン」大阪開催決定!!  大阪レッスン、ご希望の方お待たせいたしましました!!   東京・…リンクameblo.jp     初心者歓迎 モテる歩き方レッスン銀座 4月のレッスン募集中です乙女のトキメキ お申し込みはこちら 下矢印 『初心者歓迎♡愛も富も引き寄せる!モテる歩き方レッスン!』 初心者 大歓迎♡銀座ウォーキングスクール歩き方を変えるだけ!愛も富も引き寄せる「モテる歩き方レッスン」  歩き方を変えるだけ!歩くだけでモテる私になれる♡ …リンクameblo.jp      
>> 続きを読む

私らしくキレイになれる!美容お茶会 (Fri, 19 Apr 2024)
  ウォーキング講師の 中野香織です     初めましての方へ 中野香織のプロフィール →こちらをクリック     今日は、お茶会のご案内ですキラキラ     じつは先日 インスタライブで リアルでオフ会を 開催してほしいという リクエストをいただきました     そこで! 美容お茶会を 開催いたしますキラキラ     私らしくキレイになれる♡ 美容お茶会         美容お茶会に期待できること   ✅楽しい美容仲間が増える ✅美容について、なんでも相談できる ✅いろんな美容情報が共有できる ✅美しく年齢を重ねる方法を知ることができる ✅私らしい美容法が発見できる ✅新しい美容情報が聞ける ✅振る舞いが美しい女性になれる ✅中野香織と話せるw       そして! 今回は、こんな企画も!!       スマホ美人になれる♡ 姿勢レッスン     image   image 上矢印 スマホに夢中で 気づいたら こんな姿勢に?ゲッソリ     スマホを触っている時 すごい姿になっている人 よく見かけますよね       スマホが手放せない 今の生活だから     スマホしてる時も 素敵な女性で ありたいよねおねがい       スマホ美人になれるコツ   image スマホする時に どこを意識すると スマホ美人になれるの?     今すぐ スマホ美人になれるコツを お伝えしますキラキラ       簡単にできるので みんなで一緒に実践して スマホ美人になりましょうハート         新しくなった虎ノ門ヒルズで!!   美容お茶会の場所は 虎ノ門ヒルズ   image じつは、2月末に 虎ノ門ヒルズステーションタワーで いろんなお店が、オープンしました     そのステーションタワーの 中にある、こちらのお店 下矢印 image   image こちらのお店 東京タワーを臨む カジュアルなカフェ     まさに私たちの 美容お茶会に ピッタリな場所キラキラ           こんな方にオススメです   美容仲間を増やしたい 美容について、いろいろ話したい おしゃれな場所で、お茶したい 食べている姿も美しくなりたい いろんな美容情報をキャッチしたい 若々しい人になりたい 自分らしく美しく年齢を重ねていきたい 私に合った美容法を知りたい スマホ美人になりたい         image   ・はじめましての方   ・たまたまブログで見かけた方   ・ウォーキングレッスンは ハードルが高いけど お茶会なら参加できそうな方   ・中野香織のこと ちょっと知ってる方爆  笑     どんな方でも 大歓迎です!!     お気軽にいらしてくださいねラブラブ     私も、あなたと美容について たくさんおしゃべりしたいです     ご参加お待ちしていますニコニコ     私らしくキレイになれる♡ 美容お茶会 スマホ美人になれる ワンポイントレッスン付き ◾️日時:4月20日(土) 13:30〜15:30 ◾️会場:TOKYONORD 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー8階 ◾️住所:東京都港区虎ノ門二丁目6番2号 アクセス→こちらをクリック ◾️参加費:3,300円(税込) 1ドリンク付き ◾️募集人数:5名さま ◾️お支払い方法:銀行振込 お申し込みはこちら >     <キャンセルポリシー> ご入金を確認後ご予約を確定させて頂きます お申し込み後のキャンセルは、   ① お申し込み〜2日前まで ⇨ 事務手数料500円を引いた 全額をご返金します ② 上記以降、前日~当日 ⇨ 参加費の100%(ご返金はありません)       銀座ウォーキングスクール主催 中野香織プロフィール image 普通の人でも気軽に通える ウォーキングスクール を大阪でスタート。 現在は東京・銀座で ウォーキングスクールを開催。 これまで教えた人数は、5000人以上。 姿勢と歩き方を改善するだけで 見た目年齢マイナス10歳若返ると 好評のウォーキングスクール 【メディア出演】 朝日放送「おはよう朝日です」 脱毛メーカーの美脚イベント 【法人実績】 各法人、福利厚生のウォーキング講座 幼稚園、小学校のPTA保護者対象のウォーキング講座 サービス系専門学校で、ウォーキング講座    
>> 続きを読む

流行より自分らしさを大切にしたいあなたへ (Thu, 18 Apr 2024)
  ウォーキング講師の 中野香織です     初めましての方へ 中野香織のプロフィール →こちらをクリック       自分に似合う洋服がわからない   今の世の中 すごくたくさんのお洋服が 売られているのに       ・マンネリ化している ・自分に似合う服がわからない       そう言ったお悩みを 抱えている女性が 多いそうです     じつは、私が一番最初に 姿勢と歩き方を改善したい と思ったきっかけは     オシャレな私になりたい   30代の私は 全てがダサかった笑い泣き 下矢印 image 画像が荒くてごめんなさい     ひどいよね センスないよね       この頃の私は 「何を着ても、やぼったい… どうしたら、オシャレな人に なれるんだろか?」       オシャレな友人を見ては ため息をつく毎日でしたショボーン         オシャレな人の 共通点とは?     image 上矢印 50歳の私 サングラスが怖いw     30代の私と同じ 白いパンツスタイルなのに 全然違う       30代の私は痩せていて どんな服も着こなせそうな スタイルではあるのに 生活感満載     現在の私は オシャレを楽しんでる人       ところが!! こちらをご覧ください 下矢印 image あれれ?? 同じファッションなのに こちらは、おばさん感を 感じてしまうゲッソリ     何が違う??       じつは、 年齢でもなく 体型でもなく     オシャレは姿勢で決まる     例えば スマホの写真を見て 写っている自分に ガッカリしたこと ありませんか?   image 上矢印 ううっ、なんだこれは もう少しいい感じだと思ったのに   おかしい! こんなはずではない! この写真は すぐ削除してしまいたいガーン       わかります! 私も変な写真は すぐに削除したい笑い泣き     image 上矢印 姿勢と立ち方を変えるだけで オシャレな人に見られます     私の場合 骨格診断や パーソナルカラー診断 1回だけ受けたこと あります     それは参考に していますが それが全てではない かと思います           診断を受けたのに しっくりこない。。。   もし、あなたが   ・骨格診断受けたけど 結果とは、違う気がする ・顔タイプ診断、しっくりこない ・パーソナルカラー診断を受けたけど 顔がパッとしない     というような お悩みがあるとしたら     もう洋服や靴などの アイテムやカラーを 変えるのではないかも       診断が間違っている とかそういう問題ではなくて         普段の姿勢や振る舞いが あまり美しくない ことが原因かもしれません       骨格診断って 合ってる? と悩むよりも     普段の姿勢や 立ち方はどうでしょうか?       私の歩き方レッスンを 受けると。。。       今のあなたの ファッションの見え方が すごくいい感じに 変わると思いますウインク       流行よりも 自分らしさを大切にしたい   と感じているあなたに 歩き方レッスンを 受けてみてほしいです         宝石紫4月のイベント 私らしくキレイになれるお茶会 お申し込みはこちら 下矢印 『私らしくキレイになれる!美容お茶会』 ウォーキング講師の中野香織です  初めましての方へ中野香織のプロフィール→こちらをクリック  今日は、お茶会のご案内です  じつは先日インスタライブでリアル…リンクameblo.jp     お待たせしました! 大阪で開催決定!! モテる歩き方レッスン こちらから 下矢印 『モテる歩き方レッスン、大阪で開催します!!』 姿勢と歩き方を変えるだけ!愛も富も美も引き寄せる「モテる歩き方レッスン」大阪開催決定!!  大阪レッスン、ご希望の方お待たせいたしましました!!   東京・…リンクameblo.jp     初心者歓迎 モテる歩き方レッスン銀座 4月のレッスン募集中です乙女のトキメキ お申し込みはこちら 下矢印 『初心者歓迎♡愛も富も引き寄せる!モテる歩き方レッスン!』 初心者 大歓迎♡銀座ウォーキングスクール歩き方を変えるだけ!愛も富も引き寄せる「モテる歩き方レッスン」  歩き方を変えるだけ!歩くだけでモテる私になれる♡ …リンクameblo.jp    
>> 続きを読む

スマホのせいで、5年後に杖を使わないと歩けなくなる!? (Tue, 16 Apr 2024)
  ウォーキング講師の 中野香織です     初めましての方へ 中野香織のプロフィール →こちらをクリック       スマホのせいで 近い将来、寝たきりになる!?   電車内を見回すと スマホを見てる人が とても多いですよね     スマホは便利なアイテム なのですが 利用すればするほど 社会問題や健康問題が 起きているのも事実     スマホを見る時の悪い姿勢とは?   最近は、歩きながら スマホしてる人も すごく多いです   歩きスマホだと 上の写真のような姿勢に なってしまいがち       このような姿勢で いる時間が長いと 起こりうること   ・僧帽筋の使いすぎ→肩こり・首こり ・胸椎後弯→背中が曲がる・腰が曲がる ・脊柱起立筋の使いすぎ→腰痛       つまり、こんな姿勢を 日常的にとっていると     背中や腰が曲がったまま だけではなく 脊椎圧迫骨折を起こし 杖を使わないと 歩けなくなってしまいます         そうは言っても みんなスマホしてるし まだシニア世代でもないから そんなに深刻になる必要ある?   確かに そうですよね     まだ30代、40代だと 少しの老化は感じるけど そこまで悪くなってる 感じもしないし       でもね、私たちは 昭和の時代より 若い時から スマホを使っている んですよね       スマホを使っている 時間や年数は 確実に増えている         スマホがない時代の老化と スマホがある時代の老化は違う   そこに気づかないと 危険だと思います       それこそ、5年後 杖を使わないと歩けない     そうなっても おかしくはない       私はそうならない とは言い切れない時代が 来てしまっているのです       スマホのせいで 杖を使わないと歩けない そんなことには ならないから大丈夫     そう言って こんな姿勢で スマホを使い続けていると       頭を支えることすら難しくなり 頭が前に出て「首下がり状態」になり 最終的には、それすらできない 寝たきり状態に進みます     スマホを悪者にて 怖いことばかり 買いてしまいましたが       このブログを読んで くださっているあなたには       こんな最悪の事態に なってほしくないのです       でもね、街中でスマホを している人を見ると       まだ40代くらいの女性 と思われる人が まるで老婆のような姿で スマホをしており       歩き出した時も 背中が曲がった老婆のまま だったのです       それも一人や二人では ありません         歩き方を変えるだけで 美しく年齢を重ねる ことができます   スマホを使わないように するのは難しい     でも、きつい筋トレは 嫌なのよね〜       姿勢改善のために 僧帽筋を鍛える とか言われても テンション下がるよね       私もそんなこと言われたら 絶対にテンション下がるわ爆  笑     歩き方を変えるだけで 美しく年齢を重ねる ことができますキラキラ       「5年後も若々しい私でいたい」 と思うのであれば 姿勢と歩き方改善が いいと思います       宝石紫4月のイベント 私らしくキレイになれるお茶会 お申し込みはこちら 下矢印 『私らしくキレイになれる!美容お茶会』 ウォーキング講師の中野香織です  初めましての方へ中野香織のプロフィール→こちらをクリック  今日は、お茶会のご案内です  じつは先日インスタライブでリアル…リンクameblo.jp     お待たせしました! 大阪で開催決定!! モテる歩き方レッスン こちらから 下矢印 『モテる歩き方レッスン、大阪で開催します!!』 姿勢と歩き方を変えるだけ!愛も富も美も引き寄せる「モテる歩き方レッスン」大阪開催決定!!  大阪レッスン、ご希望の方お待たせいたしましました!!   東京・…リンクameblo.jp     初心者歓迎 モテる歩き方レッスン銀座 4月のレッスン募集中です乙女のトキメキ お申し込みはこちら 下矢印 『初心者歓迎♡愛も富も引き寄せる!モテる歩き方レッスン!』 初心者 大歓迎♡銀座ウォーキングスクール歩き方を変えるだけ!愛も富も引き寄せる「モテる歩き方レッスン」  歩き方を変えるだけ!歩くだけでモテる私になれる♡ …リンクameblo.jp    
>> 続きを読む

燃焼系アミノ酸で痩せられる!? (Mon, 15 Apr 2024)
  ウォーキング講師の 中野香織です     初めましての方へ 中野香織のプロフィール →こちらをクリック       ダイエットには 燃焼系アミノ酸が良い??   私は、美容と健康のために 美容サプリを飲んでいます     その美容サプリには アミノ酸が入っています     先日、ある方と どんなサプリを飲んでる? のという話をしていた時     「ダイエットのために 私、燃焼系のアミノ酸を 飲んでいるので」 と言ってらしたんです     燃焼系のアミノ酸??     気になったので ネットで調べると。。。     上矢印 こんなサプリ 出てきました!     上矢印 こういうのも ありますね       ダイエットに効果的なのは 脂肪燃焼系のアミノ酸 バリン、ロイシン・イソロイシン そしてアルギニン とネット情報に ありました!         脂肪燃焼系のアミノ酸で 痩せることができる??   脂肪燃焼系のアミノ酸で 私が疑問に思うことが ありまして     4つのアミノ酸だけだと アミノ酸スコアが。。。       アミノ酸スコアとは? こちらの記事にも書きました 下矢印 『意外と知らない「タンパク質と美容効果」』 ウォーキング講師の中野香織です  初めましての方へ中野香織のプロフィール→こちらをクリック  先日のこちらの記事はご覧いただけました?今日は、その続きです …リンクameblo.jp     必須アミノ酸の中に 少ない必須アミノ酸があると アミノ酸スコアは 1番少ない必須アミノ酸に 合わせて低くなり 体内のたんぱく質の利用に 使われにくくなります。       必須アミノ酸が1種類でも少ないと 体内でのタンパク質合成が スムーズに進まないのです         20種類のアミノ酸のうち いずれか1つでも不足していると 体に必要なタンパク質が合成できません   だから ダイエット効果を 期待するのであれば       飲んでいる 燃焼系アミノ酸に 何種類のアミノ酸が 入っているのか? を見た方がいいですよグッ       燃焼系という言葉に 惑われないよう お気をつけくださいね     image 上矢印 ちなみに 私が飲んでる 美容サプリには 20種類のアミノ酸が 入っております       アミノ酸スコア100!!   だから 効率よく アミノ酸を体に 吸収することが できるのですキラキラ     image       宝石紫4月のイベント 私らしくキレイになれるお茶会 お申し込みはこちら 下矢印 『私らしくキレイになれる!美容お茶会』 ウォーキング講師の中野香織です  初めましての方へ中野香織のプロフィール→こちらをクリック  今日は、お茶会のご案内です  じつは先日インスタライブでリアル…リンクameblo.jp     お待たせしました! 大阪で開催決定!! モテる歩き方レッスン こちらから 下矢印 『モテる歩き方レッスン、大阪で開催します!!』 姿勢と歩き方を変えるだけ!愛も富も美も引き寄せる「モテる歩き方レッスン」大阪開催決定!!  大阪レッスン、ご希望の方お待たせいたしましました!!   東京・…リンクameblo.jp     初心者歓迎 モテる歩き方レッスン銀座 4月のレッスン募集中です乙女のトキメキ お申し込みはこちら 下矢印 『初心者歓迎♡愛も富も引き寄せる!モテる歩き方レッスン!』 初心者 大歓迎♡銀座ウォーキングスクール歩き方を変えるだけ!愛も富も引き寄せる「モテる歩き方レッスン」  歩き方を変えるだけ!歩くだけでモテる私になれる♡ …リンクameblo.jp        
>> 続きを読む

旦那さまに反対されました・・・ (Sat, 13 Apr 2024)
  ウォーキング講師の 中野香織です     初めましての方へ 中野香織のプロフィール →こちらをクリック       夫婦の寝室を分けてますか?   先日、旦那さんと ほんまでっかTVを 見ていた時のこと   その日のテーマは 名医が教える睡眠       睡眠の質を上げるには どうしたらいいの?   ここが一番 気になるところですよね!!       夫婦や恋人同士が 一緒の部屋で寝る場合は できればマットレスや掛け 寝具も別々にしたほうがいい     とのこと       じつは、昨年から 我が家も マットレス&掛け布団を 別々にしました     上矢印 エアウィーブのマットレス に変えまして めちゃ快適ですzzz     ところが。。。   理想的には 夫婦別々の部屋が一番良い     これには理由があって その大きな理由は 体感温度の差       快適だと思う温度は 男女で平均して2℃以上違うと 言われています       さらに 男性がパートナーと 一緒のベッドに寝ると 翌日のパフォーマンスが落ちる という研究結果があるのですが 実は女性は落ちない、とかw     それは大変!!     旦那さんの パフォーマンスが落ちるのは よろしくないので       「寝室を別々にしてみる?」 と旦那さんに聞いてみました     すると。。。     「断固、反対!!」 という答えが返ってきまして       我が家の寝室は 現状のまま ということになりました爆  笑       image   結婚してる方 パートナーと一緒に住んでる方       ベッドや寝室は 別々かしら??     よその寝室事情が 気になってしまった 私ですイヒ     という、今日は どうでもいい話題でした         宝石紫4月のイベント 私らしくキレイになれるお茶会 お申し込みはこちら 下矢印 『私らしくキレイになれる!美容お茶会』 ウォーキング講師の中野香織です  初めましての方へ中野香織のプロフィール→こちらをクリック  今日は、お茶会のご案内です  じつは先日インスタライブでリアル…リンクameblo.jp     お待たせしました! 大阪で開催決定!! モテる歩き方レッスン こちらから 下矢印 『モテる歩き方レッスン、大阪で開催します!!』 姿勢と歩き方を変えるだけ!愛も富も美も引き寄せる「モテる歩き方レッスン」大阪開催決定!!  大阪レッスン、ご希望の方お待たせいたしましました!!   東京・…リンクameblo.jp     初心者歓迎 モテる歩き方レッスン銀座 4月のレッスン募集中です乙女のトキメキ お申し込みはこちら 下矢印 『初心者歓迎♡愛も富も引き寄せる!モテる歩き方レッスン!』 初心者 大歓迎♡銀座ウォーキングスクール歩き方を変えるだけ!愛も富も引き寄せる「モテる歩き方レッスン」  歩き方を変えるだけ!歩くだけでモテる私になれる♡ …リンクameblo.jp    
>> 続きを読む

ヒールの足音が、カンカンなるのが嫌です (Wed, 10 Apr 2024)
  ウォーキング講師の 中野香織です     初めましての方へ 中野香織のプロフィール →こちらをクリック       あなたの歩行中の 足音はどんな音?   銀座・モテる歩き方レッスン お越しくださった方に お悩みをお聞きすると     自分の足音が気になります。 友人から「足音で来たのがわかる」 と言われれたりします。   とのことでした   周りの人から 足音のことを そんな風に言われると びっくりするよね     また、こんなお悩みも よくお聞きします     「ヒールの時 足音がカンカン鳴ります それが嫌です」   あなたの足音は大丈夫?       足音の改善も 姿勢改善から   今回のお客様に レッスンの中で ・どうして足音が鳴るのか? ・鳴らないためのコツとは をお伝えしました     その第一歩としては 姿勢の改善です     こちらをご覧ください 下矢印 image <後ろ姿>   ・背中がとてもキレイに なりましたキラキラ   ・O脚気味だった脚も 真っ直ぐな脚にキラキラ     image <横の姿>   ・頭が前に出ていた →首が長くなり 頭の位置が真上に移動   ・前傾姿勢 →真上に伸びて 身長が高く見えますキラキラ       姿勢改善しただけで 見た目が全然違いますね     afterのお姿が とても美しい   姿勢が変わると スタイルがよくなります     姿勢改善すると さらに こんな効果も!       姿勢がよくなると 小顔になれます!!   before image   after image   姿勢を変えただけで 小顔になりましたキラキラ     もともと小顔の方が さらに小さくなりましたね     顔が大きくなる原因は 姿勢が悪いこと     意外と、知られているようで あまり知られていない真実     image   こんな素敵な感想も いただきました     ありがとうございますハート     これで、またお一人 姿勢美人が誕生いたしましたお祝い       歩き方にお悩みあれば ぜひお気軽に 相談にきてくださいねニコニコ     宝石紫4月のイベント 私らしくキレイになれるお茶会 お申し込みはこちら 下矢印 『私らしくキレイになれる!美容お茶会』 ウォーキング講師の中野香織です  初めましての方へ中野香織のプロフィール→こちらをクリック  今日は、お茶会のご案内です  じつは先日インスタライブでリアル…リンクameblo.jp       初心者歓迎 モテる歩き方レッスン銀座 4月のレッスン募集中です乙女のトキメキ お申し込みはこちら 下矢印 『初心者歓迎♡愛も富も引き寄せる!モテる歩き方レッスン!』 初心者 大歓迎♡銀座ウォーキングスクール歩き方を変えるだけ!愛も富も引き寄せる「モテる歩き方レッスン」  歩き方を変えるだけ!歩くだけでモテる私になれる♡ …リンクameblo.jp                    
>> 続きを読む

モテる歩き方レッスン、大阪で開催します!! (Wed, 10 Apr 2024)
  姿勢と歩き方を変えるだけ! 愛も富も美も引き寄せる 「モテる歩き方レッスン」 大阪開催決定!!     大阪レッスン、ご希望の方 お待たせいたしましました!!       東京・銀座で開催しております モテる歩き方レッスン     「大阪レッスン希望です」 とのお声を去年から たくさんいただきました     2024年の大阪レッスン 開催いたします!!       image 上矢印 姿勢と歩き方を変えるだけで 人はこんなにも 若返ることができるのです!!       モテる歩き方レッスンを 受けるとこんな効果が!!   ✅見た目年齢が若返る ✅男性や周りの人から お姫さま扱いされるようになる ✅代謝がアップして 痩せやすい、太りにくいボディになれる ✅首が長くなり、小顔になれる ✅日常の立ち振る舞いが美しくなり 貴賓あるプリンセスのような女性になれる ✅私らしく美しくなれる ✅自分のことが好きになれる ✅仕事ができそうなオーラが出る         お客様のビフォーアフター   image ↑O脚改善して、見た目年齢マイナス10歳!!     image ↑脚が真っ直ぐになり 若々しい後ろ姿になりました!!     image ↑おばさん体型から、桃尻に!!     image ↑ぽっこりお腹も改善し 見た目も若く見えます!!     1回のレッスンで この変化が期待できますが すぐに戻ってしまうので 3回〜6回、継続して 受けてもらった方が 効果がでます!!     美しい姿勢が定着したら 半年に1回は 定期的なチェックが必要です       過去の私は メリハリのない いつも猫背で 年齢より老けて見えた ダサい銀行員でした     そんな私が スタイル良くなりたい! と思い通ったのが ウォーキングスクール     ウォーキングスクールに 毎月通い始めて 姿勢と歩き方を改善しただけで     ヒップアップして メリハリのある 女性らしい体へと 変化したのです!!   そして 48歳で、モデル事務所に スカウトされるまでに!!     ウォーキングレッスンに 通い始めた頃の私 before 下矢印 image   image まだ30代なのに 生活に疲れた 老けたおばさん でした!!     現在の私 after 下矢印   image 現在、50歳です!! 今の方が若い&キレイキラキラ     image 上矢印 姿勢と歩き方を変えるだけで 顔まで変わりますキラキラ       こんな方におすすめ   ✅ウォーキングが初めての超初心者 ✅おばさん体型には、なりたくない ✅健康的に美しくなりたい ✅姿勢や歩き方を周りの人から 指摘されたことがある ✅職場やパートナーの前では いつもキレイでいたい ✅自分に似合うファッションが わからなくなっている ✅スラリとした体型になり なんでも着こなせる女性になりたい ✅二重アゴと首のシワが気になる ✅垢抜けた人になりたい ✅小顔になりたい         モテる歩き方レッスンだけの特徴     ✳️5人までの少人数制 ✳️大阪のど真ん中・心斎橋駅より徒歩4分 ✳️明るく開放的なスタジオ ✳️運動が苦手な方も気軽に参加できる ✳️1回のレッスンでも 想像以上の変化 ✳️お一人お一人に 丁寧なアドバイス ✳️日常生活で使える 立ち方、歩き方が学べる         お客様のご感想   この講座は「美人に近づける講座」でした 香織先生、先日はウォーキングレッスンを有難うございました♪ 今回はお友達とふたりで受講したのですが ひとりひとりの体型や癖に合わせて 的確なアドバイスをして頂き 確実に一回のレッスンで効果を感じることができました。 遠方のため頻繁に通うことは 難しいのですが また次回も受講したいです。 よろしくお願い致します(^^)     本当に先生のレッスンはおすすめです♪ 先生のレッスンが良すぎて、 この感動を広めたいがために ブログやろうかと思っているくらいですw 歩き方、見よう見真似で 自己流で変な癖がつく前に、 基本を学んでおいて本当によかったです とはいえまだまだ 従来の癖が抜けてない感があり (1回目では当たり前ですが) 継続してレッスンを受けたいと思います 今後ともよろしくお願いいたします       香織先生 今日はありがとうございました 改めて見ると、驚く程違いますね❣️ 習ってよかったー!! 今日は初めてでテンパってましたが、 今後、美意識高めて行きたいと思います! 毎月頑張ります☺️ あの後、デジタルパーマと トリートメントもして 美意識アップ❣️しました。 香織先生を見て、少しずつきれいになって 行きたいと思います☺️       あらためて動画をみてびっくり ‼️ しています。 とても有意義な時間でした。 娘も感心しておりました♪ 嬉しい ♪です。 楽しみながら継続していこう と思えました。 引き続き宜しくお願い致します。 本日は有難うございました。     レッスンありがとうございました! ビフォーアフターの写真と動画も ありがとうございます☺️ 長年苦しみ続けている首の不調が 改善されそうで楽しみです♪ もう首を切ってしまいたいと思う ほどの痛みに悩まされていたので 本当に先生は私の救世主です✨ 韓国ドラマの話で盛り上がれて うれしかったです   私のウォーキングスクールは モデルスクールではありません     私のウォーキングスクールに いらっしゃる方は 会社勤めの方や どこかにお勤めの方 初心者の方ばかりです。     20代から70代までの方が 参加されていますので 年齢も様々です       美しい姿勢で歩くだけで あなたもプリンセスのような 女性になれるのです       ファッションを変えたり メイクを変えるように 歩き方も変えていくのが 大人のいい女乙女のトキメキ       普段は、東京・銀座でしか 開催していない ウォーキングスクールです       なかなか東京へ来るのは難しい でも、一度受けてみたい!! そんな貴女 絶好のチャンスです!!     これを逃すと 次の大阪レッスンは。。。     未定ですw       この機会にぜひ!! お申し込み お待ちしています♡     銀座ウォーキングスクール 大阪・心斎橋で特別開催!! 愛も富も美も引き寄せる 「モテる歩き方レッスン」 ・ヒールは履きません。 裸足、靴下を履いて歩きます。 ・初心者向けの講座です。 ・レッスン時間は75分。 カウンセリング15分 姿勢と歩き方の改善60分 <スクールの日程>   5月18日(土) 11:15〜12:30   <参加費> 大阪開催・特別価格 5,500円 参加費5000円 消費税500円 (銀座スクールは7700円です) <5名さま限定> 満席になり次第締め切ります 参加希望の方はお早めに!   <お支払い方法> 銀行振込 (振込手数料はお客様のご負担となります) <レッスン会場>  Studio Alleyoop 大阪市中央区東心斎橋1-12-20 心斎橋ダイワビル4F 御堂筋線 心斎橋駅から徒歩4分 会場までのアクセス →こちらをクリック   <服装・持ち物> 体のラインがわかる服装 お腹周りを隠すダボっとした服装 ロングスカート、ワイドパンツは ご遠慮ください。 (スタジオでお着替えも可能です) ※飲み物を必ずお持ちください   お申し込みはこちらから         ウォーキング講師 中野香織プロフィール image 普通の人でも気軽に通える ウォーキングスクール を大阪でスタート。 現在は東京・銀座で 若返りウォーキングスクール開催中。 これまで教えた人数は、6000人以上。 姿勢と歩き方を改善するだけで 見た目年齢マイナス10歳若返ると 好評のウォーキングスクール 【メディア出演】 朝日放送「おはよう朝日です」 脱毛メーカーの美脚イベント 【法人実績】 各法人、福利厚生のウォーキング講座 幼稚園、小学校のPTA保護者対象のウォーキング講座 サービス系専門学校で、ウォーキング講座      
>> 続きを読む

衝撃!お腹痩せできない人は、これを知らないから!! (Fri, 05 Apr 2024)
  ウォーキング講師の 中野香織です     初めましての方へ 中野香織のプロフィール →こちらをクリック       お腹痩せできない人の 衝撃の真実とは!?   先日、インスタグラムで 体のどこを変えたいですか? とアンケートを取ったところ     第1位は 「お腹」 でした       「年齢とともに お腹周りのお肉が 取れなくなってきた」     40歳以上の女性は こういうお悩みに わかってくるそうです       じつは!!     私の歩き方レッスンに 参加すると お腹周りが痩せます!!     こちらをご覧ください 下矢印 image これぞ!お腹痩せ!!     image 気になる下腹も スッキリします!     image お腹の脂肪が消えた!?w     image たるんだお腹が 引き上がった!     image ぽっこりお腹が解消!!       みなさんのお腹周りの 変化すごいでしょキラキラ     体重が減ってないのに お腹周りがスッキリするなんて!!びっくり           ぽっこりお腹の原因は 姿勢の悪さ     お腹周りに 脂肪がついてしまう原因は   姿勢の悪さ     体重は落ちてるのに なかなかお腹の脂肪は減らない     その原因は 悪い姿勢だったから!!       お腹痩せしたい人が やってしまう傾向とは     食べすぎてしまったから お腹周りに脂肪がついた ↓ ・食事制限して痩せる ・運動をして痩せる ・脂肪を分解するお茶を飲む などなど           お腹周りは 着痩せコーデでは 隠せません!!   これは、事実だと思う     本当に 着痩せコーデで 隠せるのか?爆  笑       ファッションを変えるより 姿勢改善した方が 痩せますよキラキラ       骨格診断受けたのに 全然生かせてない カラー診断受けたのに 垢抜けない       そういう人 多いらしいよ〜 →知らんけどw       話を元に戻そう!     じゃあ お腹痩せは どうするのよ??       お腹痩せしたいなら 姿勢を改善 しましょう       姿勢改善で お腹痩せなんて 本当にできるの? と疑っているなら       もしかして お腹がなかなか痩せないのは       やり方が間違ってる かもよ?       お腹痩せは ハードな運動しないといけない 筋トレしないといけない とか思ってる?       image 私のレッスンに 相談に来てくれたら 簡単にお腹やせ できるのになあ〜 と思ってますウインク             銀座で開催中 愛も富も引き寄せる 「モテる歩き方レッスン」 お申し込み&詳細は こちらをクリック 下矢印 『愛も富も引き寄せる!モテる歩き方レッスン!』 姿勢と歩き方を変えるだけ!見た目年齢ー10歳若返る銀座ウォーキングスクール愛も富も引き寄せる「モテる歩き方レッスン」2024年開催決定!! 猫背は、老けます…リンクameblo.jp     4月のイベントは 「私らしく綺麗になれる♡美容お茶会」 詳細はこちらをクリック 下矢印 『私らしくキレイになれる!美容お茶会』 ウォーキング講師の中野香織です  初めましての方へ中野香織のプロフィール→こちらをクリック  今日は、お茶会のご案内です  じつは先日インスタライブでリアル…リンクameblo.jp    
>> 続きを読む