ミニスカートを履いて人生が変わった!!

ウォーキング講師養成コースに入り
何とか卒業でき、ウォーキング講師の資格を取りました
なぜ、合格できたのか、よくわかりませんが苦笑

ウォーキング講師のイメージって
パンツスタイルでカッコよくみたいなイメージありませんか?
だから、私もそんなイメージを頑張って作ってました


これが頑張っている時の写真
この頃は、旦那さんが協力的になってくれたおかげで
かなり精神的に落ち着いてきました

でもね、自信がなかったんです
嘘つけ~とおっしゃるかもしれません
でも自信があれば、この時点でもうすでに
ミニスカート履いているはずよね笑

ある時、ウォーキングレッスンで
スカート履いて歩くレッスンがあったんです
その時、本当に久しぶりにスカート履いてみたんです


そしたらね、みんなに
「脚、めっちゃ綺麗ですよ~」
「どうしたら、そんな脚になれるんですか?」
言われたんです
マジで、びっくりしましたぶた


その時の写真がこちら↓

私の脚が綺麗?
どういうこと?

みたいな感じ(笑)

ここからです!
みんなが褒めてくれると嬉しいですよね
じゃあ、履いちゃおうかな~って


スカートを履き出すと、
人生が変わりました


まず、周りの人から「もっと短いの履いたら?」と
今まで言われたことない言葉をいただきました

それから、旦那さんがめちゃめちゃ優しくなりました
ご機嫌さんでいることが多くなりました
なんで?不思議です

そして、
ミニスカートが履けるように
なったんです!!


なんだ、それ~
拍子抜けするくらい、小さな出来事でしょう
そう、たいしたことないんですよ~
人が褒めてくれるようになったから
自信がついただけなんです
生まれながらにして、美脚ではないんです

ここまで来るのに、私一人の力では到底無理でした
旦那さん、家族、同期のみんな
周りの人に支えられてきました
本当にありがとうございます

決して、順風満帆ではありません
実は、所属していたウォーキング協会をやめる時に
「ウォーキングレッスン続けるなら、訴える」と
脅されたこともあったんです
これは、詳しく話せませんが。。。。。

あのひどい顔の私が、変わることができたんです
だから、変われない人なんていません
あの顔の私より、ひどい状態の人は
そうそういないはず苦笑

自分の体に自信がない
自分の体が嫌い
そんな方の力になりたいと思っています