福山雅治のミニスカート応援部

今年も福山雅治、冬の大感謝祭が決定しました~キラキラ
こちらは、去年のポスター
このポスター、めっちゃ好きでしたwハート☆

さあこれに向けて準備していきましょうね

ファンクラブBROSに入っているみなさんは
あのBROS TVで、

荘口さん、岩浪さん、大山さんたちの
ダイエット企画、見ましたよね?
ダイエット成功して、

ましゃにすごいと言われていました
それを見て、

「ましゃに褒めてもらえるなら私もやる!」
そう思ったあなたは、偉い!

ただ、女子は食べないダイエットをしたら
単にやつれて、ふけますゾゾゾ

もっといい方法があるんです~
ミニスカートの似合う脚になるんです
そして、ミニスカートを履いて
福山雅治に会いに行くのです
キラキラ

「え~、絶対に脚太いと思われる」
「こんな脚、ましゃは見たくないと思う」

今から、準備すればいいんです
12月までに、

ウォーキングレッスンで脚を磨くのです
そんな頑張ったあなたを、

ましゃが嫌がると思いますか?
ファンのあなたのことを

第一に考えてくれるましゃ
ウォーキングレッスンで磨いた脚で、

ライブに行ったら

「俺のためにありがとう」

って、絶対に思いますよ~
ファンのあなたをマシャが嫌うはずありません

不安なあなたを、ミニスカートの伝道師が
お助けいたしますから、ご安心くださいガッツ


さあ!みんなで一緒に

ミニスカート美脚隊になって

ましゃに会いに行こう!!


次回は、いよいよ

ウォーキングレッスンの発表です。