たった3か月でミニスカート美人になれる!ウォーキングレッスン


KAORU-WALKの歩き方教室は、脚がキレイになれる!!


猫背 O脚 脚のむくみ 姿勢 歩き方改善

KAORU-WALKのウォーキング教室の特徴

 

・どんな洋服もスタイルよく着こなせる人になれる

・立ち居振る舞いが美しくなる

・男性からモテモテになる

・スカート姿に自信が持てる

・上品なワンランク上の女性になれる

・明るくキラキラした女性になれる

・歩きやすい靴をご紹介(靴屋さん、ショッピング同行)

・あなたに似合うシンデレラスカートが見つかる

・生き方が180度変わってしまう

 

 


別人になれる!新しい私になれる!ウォーキングコース


  ウォーキングレッスン開始時

  レッスンスタートしてから3か月後



  ウォーキングコースレッスン開始時

  コースレッスン、1か月後の姿



    コースレッスン、スタート日

     コースレッスン最終日



あなたは、どう変わりたいですか?


パートの主婦だった私は、ウォーキング教室に通い、姿勢と歩き方を直して

ウォーキング講師になることができました。

40歳を超えても、ミニスカートが履けるようになりました!!

「正しい姿勢や歩き方を習慣づける」ことで、美脚になれたし

生理痛などの体の不調も治りました。

そして、歩くことが楽しくなりました。

 

真剣に自分の体と向き合ったら

心も人生も変わりました!! 

 

脚がキレイになったら。。。。

あなたの人生は、バラ色の人生に早変わり!!

 

諦めないで!

今からでも間に合います!

 

KAORU-WALKの歩き方教室に通えば、

街中で二度見される、

思わず振り返られる女性になれます!!


NEW!!美しい立ち居振る舞いレッスンスタート!!



どうしてあの人は、黙って立っているだけなのに、キレイになんだろう。

そう感じたことはありませんか?


春のウォーキングイベント、開催しました!


神戸エレガンスin異人館 美脚ウォーキングツアー



【神戸エレガンスを極める】
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○
オシャレで上品な街、神戸
いつもキレイでオシャレな神戸女子になってみませんか?
*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○

神戸北野異人館、異国情緒あふれる街並み
座ると長いが叶うという『サターンの椅子』
この椅子に座って、叶えたい願いを祈ります
「18回座って、18回叶ったというおばあちゃんもいる
この真実を確かめに行きませんか?

 

※ウォーキングレッスンに参加したことがない方も、お申し込みできます!


<過去のイベントご紹介>

 

【パワースポットde開運美脚ウォーキング@住吉大社】

昨年、12/23に開催しました

清らかな心と体を手に入れましたよ!!

住吉大社って、実はすごいパワースポットなんです!!

詳しくはこちらの動画を見てね↓


【リッツ・カールトンでウォーキングレッスン】

昨年、12月にリッツ・カールトンでウォーキングレッスンを開催しました。

ロイヤルクリスマスパーティという素敵なパーティーで

みなさまにハイヒールウォーキングレッスンをさせていただきました!!


【お客様の歩き方 before&after】


初めてウォーキングレッスンに参加されたお客様 レッスン前の歩き方


ウォーキングレッスンを受けた後の歩き方


猫背、O脚、脚の浮腫み、ヒップアップ、歩き方改善のメニュー


大阪本町ウォーキングレッスン

神戸三ノ宮ウォーキングレッスン



皆様からウォーキングレッスンによくある質問


Q1.一般の人ですが(モデルではありません)、参加することは可能でしょうか?


Q2.服装は、どんな服装で参加すればいですか?

   最初から、スカートを履いていかないとダメですか?


などなど、みなさまからの質問にお答えします。


初めてさんへ

ウォーキング体験レッスン

猫背 O脚 脚のむくみ 姿勢 歩き方改善

初めて参加される方のための

初心者体験レッスンです。

ウォーキングレッスンに

行ったことがない

まずは体験してみたい。

ほかにもメニューがあるが

どれを選んでいいのかわからない。

そんな方にもお勧めです。



1DAYレッスン 1回完結型のレッスン


下半身痩せ&O脚改善

ウォーキングレッスン

猫背 O脚 脚のむくみ 姿勢 歩き方改善

キュッと上がったヒップ!

美尻・くびれウォーキングレッスン

猫背 O脚 脚のむくみ 姿勢 歩き方改善


3か月短期集中のコースレッスン


3か月でキュッと上がったヒップに!  美尻・くびれコースレッスン

神戸三ノ宮 大阪・本町ウォーキング教室 ウォーキングレッスン 歩き方教室

3か月で下半身スッキリ!O脚改善   美脚になれるコースレッスン

神戸三ノ宮 大阪・本町ウォーキング教室 ウォーキングレッスン 歩き方教室

3か月でハイヒールを履いてキレイに歩くことができるコースレッスン

神戸三ノ宮 大阪・本町ウォーキング教室 ウォーキングレッスン 歩き方教室

マンツーマンで希望の時間に受けたい方のプライベートレッスン

神戸三ノ宮 大阪・本町ウォーキング教室 ウォーキングレッスン 歩き方教室